刺激とエーテル体、年をとる自由さと霊に近づくこと。

コーヒーを控えているのでミルクティー。

注文カウンターで番が来るまではあくまでコーヒーだったのだけど、ブログにもアップしたけど我慢できる時はコーヒーを控えると決めたので頑張ってみました。

がなんだか前の方が美味しく感じたのだけどミルクティー。薄くなりましたかね。もっとティーバッグを浸さないといけなかったのか?
後ろにティーバッグ。

ドトールさんにて。

なぜ、コーヒーを控えているかというとエーテル体がちょっと火傷するん違うかなと思ったので。
おそらく体質、いやエーテル質はそれぞれ違うからそれほど気になさらないで良い方もいると思うのでそれほど気になっていない方はお飲みくださいね。
わたしは二十代、ムーンタイム(いわゆる生理中)の調子がコーヒーをなんとなく飲んでしまった時と控えた、全く飲まなかった時の違いが歴然とあったので基本合わないんだと思うのです。

コーヒーは冷えとかもあるし、バイオリズムでも刺激物に弱くなってます。

いま、怒涛のスパイス摂取期間が過ぎ刺激物に反応しやすくなってます。

アルコールも摂取した後赤くブツブツ反応が出ているから。アレルギー、アレルギってます。知らぬ間に。

わたしのホロスコープ木星が乙女座なんでもしや刺激物が摂れない
敏感さんになるかもなぁなんて思ったりもしてます。
ありえますね。
ムーンタイムがなかなかしんどかったのが20代後半から30代入るぐらいで太陽の時期、そして木星は太陽に絡んでるのでありえるなぁ。
冥王星ともからんでいるけどなぁ。

仕事より身体鍛えるくらいでいないといけないかも。
そんなアラフィフ。ギョッ!そんな年齢になってきたんだなぁ。

不思議やわぁ。生きるって。

気持ちはどんどん自由になるのに、身体は不自由になるんやね。
魂や霊に近づいていってるんですね。

しみじみ。


本日のクリスタル講座の石さんたち。








星の練習生

アストロシャーマン・コダマ凜の自然魔術と秘教ヒーリング探究のブログ

0コメント

  • 1000 / 1000